オフィシャルブログ

まだまだドライバー募集中!!未経験者大歓迎!!

運送業をやってみたい。と悩んでいる方、車を買うのは嫌だ。と思っている方!!

林運送サービスで相談してみませんか?

林運送サービスなら初期費用はほとんどかかりません。

仕事は体験してから契約で構いません。※体験はお金が出ません。ゴメンナサイ。

契約して思っている仕事と違ったなんて嫌ですよね!!

配送って大変なんじゃない?覚えるのが苦手。という方、

安心してください。私たちの仕事は、ほぼルート配送です。個人宅配ではありません。

仕事ができるまではベテランのドライバーが引継をしっかりしてくれます。

車は軽自動車(AT車)でカーナビ、バックモニター、ドラレコも付いています。

 

住んでいる場所から出勤が遠くない?って思われる方、

相談してください。住んでいる場所の近くをお探しします。

※但し、ほとんどの方が場所よりも金額重視の為、慣れれば場所は気にならなくなると思います。

想像してみてください。飲食店ってどこの場所が多いですか?

どこの街にも確かに飲食店ってありますよね!!

でも、山手線の内側(池袋、新宿、渋谷、上野、東京)の繁華街と比べると。

配達先も固まっているので、広範囲を配送するよりも繁華街で何店舗も配る方が効率がいいですよね!!

深夜・早朝って起きられないよ!日中の仕事がいいんだけど!って方、ちょっと待って~~~。

考え方を変えてみてください。深夜・早朝だから渋滞がほぼ無い。

お店に人がいないので接客する必要が無い。置き配も多く配達が楽!!

コミュニケーションが苦手という方は特に合っているかもしれません。

時間は身体が慣れるまで大変だと思います。でもすぐに慣れる方がほとんどです。

 

60歳以上だと面接してくれない。とあきらめている方。

林運送サービスは最高齢75歳の方もガンバっています。※受入れの問屋さんによる。

※65歳以上の方は健康診断書の提出が必要です。

小さい子供や親の介護があり仕事がなかなかない。持病で病院に通院しなければという方。

一度相談してみてください。深夜・早朝からの仕事の為、仕事内容によっては幼稚園、小学校の終わる時間までに仕事が終わる現場もあります。

病院に通院しなければならない方も、午前中までの仕事で午後から病院に通っている方もいます。

糖尿病、透析で悩んでいるかもドライバー職で頑張っている方もいます。